TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

車方面に向かっている

一体なぜターボーがこんな目にならないと行けなかったのか·····

せ「ターボー大丈夫か、あと少しで着くから 」

せーぎは心配になりながらも声をかけ続けたするといきなりりぼんに1本の電話がかかってきた、

電話を取るとりぼんは怒ったように

り「それは無いですよ💢こっちは危険な状態なのにあ、ちょ」

せ「どうしたりぼんいきなり? 」

りぼんは息を整えてこういった

救急車来ないって

せーぎは意味がわからないという顔をしていた

りぼんは

り「最初に救急車に電話したら来るって言ってくれたのにまた電話かかってきてそしたら『そういうイタズラ辞めてくれません居るんですよその山で血を吐いた助けてくれてって言うイタズラ電話してくる人』って」

せーぎとたつきは怒りしかわかなかった大事なメンバーが命の危機なのに、イタズラ電話?意味がわからない

せーぎは怒りを今は落ち着かせ

せ「とりあえず俺らで病院まで行こう」

きっと救急車がこれなら警察も一緒だろうと思った

た「一応警察にも電話してみよう」

せ「いや、どう考えても警察も同じ対応だろ💢💢」

せーぎの口調が強くなるだが冷静にたつきが

たつ「馬鹿考えろ、信号が赤になったり渋滞にハマったらそっちの方が危険だろ警察なら早く病院行けるだろ」

たつきがせーぎに言う冷静になったのかせーぎは

せ「うっ、そうだよなごめんたつき」

たつ「良いってことよりぼん警察に連絡」

り「了解!」

りぼんは警察に連絡した


一旦終わります

さぁ警察は来てくれるのでしょうか

ちなみに視聴さんはバットエンドかハッピーエンドどちらが見たいですか?

どちらも見たいって言うならどっちも書きます

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

3

ユーザー

ハッピーエンドがいいです😃

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚