こんにちは〜!
昨日萌え袖可愛いよな〜。ドズル社メンバーで描きますって言ったので、書いてきました!
皆の萌え袖可愛い、、と思う。けど、萌え袖ないただのだぼだぼ着てるだけみたいな方が一名いらっしゃいますね。
(だぼだぼかもわからないけど、、)
おらふくんが萌え袖は通常運転ですね。個人的にはぼんおんうまくいったと思う!服が自分好みです!
ぼんさんの服大人っぽくて(大人っぽいの概念がわからないけど)似合ってると思うんですけどどうですか?
あと、MENにはセットでTNTをもたせることで萌え袖を描こうとしました!
あ、思い出したんですけど、来週の火曜日3月10日から勝手に小説投稿し始めると思うので時間があれば見ていってほしいです!
では、またね〜!






