テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あ
#紅一点
韮音 @み!るきーず
1,352
さっきまで絵チャいたんだけど楽しかった!いっぱい描いたあ!
楽しかった!また行きたーい!それではー!
コメント
9件
うま!? うちが描いた加賀美社長ちょい写ってて草 うち今日行きたかったけど行けれんかった、、、 カプリコちゃんきかいがあれば一緒に絵描こうね!
本当にあぅばんで確実に俺の心臓を定めてきたことは確信した。推しに名前呼ばれて発狂しないやついない説。本当にありがとお!!またやるかもなんでその時は宜しく(?)