テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

68
328
MIYU
1,934
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
💚来週の土曜日19時に顔合わせの予定入りましたので予定空けておいて下さい。
💛えっ?そんな時間に何の顔合わせ?
💚お見合いと言った方が分かりやすいでしょうか?
💛…了解
阿部はその後何事も無かったかの様に俺と接し、淡々と業務をこなしている…
何であの時は勃ったのかもう一度試したいと少し思ったけど口に出せる雰囲気ではない
それにあんな風に怒った俺が言える立場でもないし…
もしかして阿部以外でも昔からの知り合いで緊張しない相手となら出来るのでは?
そー思って元恋人兼一時期セフレだったやつを呼んで試してみた
結果は…
『ドンマイ!わら』と爆笑され、その日は2人でひたすらゲームをして過ごした
💚先日の佐久間様との顔合わせはいかがでした?
💛すごい元気な人だった!あと、髪の毛がピンク
💚ピンクですか!? でも印象は悪くなかったみたいですね。それは何よりです。
一瞬ピンクに驚いたものの、どんな話で楽しそうに聞いてとにかくよく笑う人だな~と悪い印象は受けなかった
相手が俺をどう思ったかは分からないけど…
プルルルルル…
💚はい、阿部です。…えっ?はい。確認しますので少々お待ちください。
💛何かあった?
💚あの…佐久間様が来ていらっしゃるみたいですが
💛えっ?
💚とりあえずこちらにお連れしても…?
💛あっ、うん。
🩷おっち~仕事で近くまで来たから寄っちゃった
💛急に来られるのはちょっと…
🩷大丈夫!すぐ帰るってw
💚まだ次の会議まではお時間ありますので問題ございませんよ。
佐久間様、コーヒーと紅茶でしたらどちらがお好きですか?
🩷コーヒーで!あっ、ミルクは要らないけど砂糖多めで!
💚かしこまりました
💚どうぞ。ごゆっくりされてください。
🩷ねー、秘書さん?のお名前は?
💚私は阿部と申します。(名刺渡す)
🩷阿部ちゃんね!オッケー覚えた!
💚私は隣におりますのでお帰りの際や何かございましたらお声がけください
💛急にどうしたんですか?
🩷あのさ、今日の夜暇?ご飯食べに行かない?
💛それを言いにわざわざ?
🩷近くに来たからついでだよ
🩷食べ物何が好き?
💛炒飯ですかね
🩷じゃあ今日は中華行かない?旨い町中華の店があるんだよ!あっ、そーゆーとこ苦手だったりする?
💛コジャレた店よりそっちの方がいいです
🩷じゃあ決まり!
🩷阿部ちゃ~ん!帰るね~!
照~また後でね~
💚お気をつけて
💚とても明るい方ですね 。そして声が大きい笑
💛声でかいよね(笑)
あっ、夜佐久間さんと飯食いに行くことになった
💚帰りはいかがなさいますか?飲むなら迎えに参りますか?
💛適当にタクシーででも帰るから大丈夫
💚かしこまりました