テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに絵も入るかも
変態あつし
3,741
39
#ざつだぁぁぁぁあん!!
しの
1,374
278
みんな地震大丈夫?
本当に震源地に近い人自分の命優先ね!
主の場所は、5弱だったけど主の家地盤が強いらしく全然5弱あると思わなかった。(泣きました)
その時主さ、寝てなの、バッって起きて揺れて寝ぼけてた
けどまぁ揺れてたからすぐにお父さんの寝てる部屋に移動して、(走って)泣いてて普通にリビングに移動した。
っていうことでおつきゃな。
コメント
3件
私は学校の給食中でした(*'へ'*)
地震の話、びっくりしましたね……。5弱でも地盤が強いと感じ方が変わるんだ、というのが興味深かったです。寝ぼけてた中で咄嗟にお父さんの部屋に走った行動、すごくリアルで胸がぎゅっとなりました。無事で何より。おつきゃな、お疲れさまです。