TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
無能の妹と、有能の姉~シーズン1~

一覧ページ

「無能の妹と、有能の姉~シーズン1~」のメインビジュアル

無能の妹と、有能の姉~シーズン1~

1 - 無能の妹と、有能の姉-自己紹介&プロローグ-

♥

38

2021年12月28日

シェアするシェアする
報告する

(咲夜)新連載!ノベル!


無能の妹と有能の姉


主人公は姉妹!と言うことで、姉から自己紹介していこうと思うぜ!↓

名前….霧島 雪(キリシマ セツ)

年齢….19歳

性格….優しい 時々サイコパス…(?) 裏人格もある

性別….女

一人称….僕 俺

三人称….雪 有能 雪ちゃん

能力→全部

裏人格↓

名前….霧島 黒兎(キリシマ クロト)

年齢….19歳

性格….サイコパス ナイフ常に一億個もってる

性別….男

一人称….俺

三人称….黒兎 赤い目の虎

能力→全部だけど、無いと、隠している

です!

無能って言われてる妹↓

名前….霧島 芽依(キリシマ メイ)

年齢….12歳

性格….大人しい 天然

性別….女

一人称….私

三人称….無能 無能さん 芽依 芽依っち

です!ぶりっ子の設定↓

名前….百瀬 愛里(モモセ アイリ)

年齢….12歳

性格….ぶりっ子 自称天然 自称カリスマ 自称美少女 自称かわいい女

性別….女

一人称….私ぃ

三人称….愛里ちゃん 愛里

能力→洗脳

味方↓

オスマン

しんぺい神

ひんとらん

エミさん

兄さん

ゾム

ショッピくん

ホビット

(ロボロ)誰がホビットじゃ!

無視)ってことで、他は敵ですね

プロローグ


お母さん)お父さん!やめなさい!

お父さん)やめない!こんなッ雑魚が生まれるから!元々はお前のせいだろ!

芽依)お父さんッ!やめっ、てください!

雪)芽依を殴らないで!お父さん!芽依は、雑魚じゃない!お前が雑魚だろ!親として最低だぞ!

お父さん)なっ!いつから反抗期になったんだ!前まで良い子だったのに!

雪)あんたは、お父さんじゃない、家族を傷つける、他人なんだ!

メイド1)お父様!おやめください!

執事1)お父様!貴方は出て生きなさい!

執事2と、1が、お父様を追い出した、それで、お母さん、そして、姉の雪と、二人で暮らす事になった、


1話は!明日投稿しますぜひぜひ!見てください!

ばいさく!


無能の妹と、有能の姉~シーズン1~

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

38

コメント

2

ユーザー

お楽しみに☆

ユーザー

次回予告! 国が戦争を起こし、お母さんが死ぬ?!道に迷った霧島姉妹は我々国の総統に拾われて?! 次回!我々国って、何?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚