TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

第72話 「被った猫の下」

「――何してるんだ」

一瞬凍り付いた空気を、同じ低い声でさらに凍らせにかかる楓。

「え、と……お、お冷をこぼしちゃったんで……」

「そうか」

そう答えると、楓はトレイを鞘佳のテーブルに置く。

そして小さく息をつき――

「それで、わざと客に水をかけた理由はなんだ?」

「――え」

鞘佳は目を見開き、新人店員の顔からは血の気が引いていた。

「な、なに言ってるんですかぁ、わざとお客さんにお冷こぼすなんて、そんなことあるわけないじゃないですかー」

「見ていた」

「へ」

「見ていた、と言った。あれは誤って倒した倒れ方じゃない。置いてからわざと倒したような手の動きだった」

「!」

「その後の草薙への謝罪も口だけだったな。愛想がよくない俺が言える立場ではないが――愛想よく悪意をぶつけるというのもどうかと思うぞ」

「!!」

(ちょ、ちょっと待って****************************

****************************

********************

****************

**************************

*********************

****************

******

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

両片思いをこじらせている二人の話。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

29

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;