テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,834
#カンヒュ絵
AMボール
102
793
12
下手ですみません
これは、クソだね^ - ^
見ていただきありがとうございます😭😭😭
コメント
1件
え、ちょっと待って! これだけ?!(笑) 「下手ですみません」からの「クソだね^ - ^」の流れでめっちゃ笑ったわw どんな修羅の心の叫びなんですかねこれ。ていうか正直めっちゃ気になるんだが、この前とか続きあるん? ただのエモい置き土産なのか、それとも何か裏があるのか……めっちゃ教えてほしいんだけど!