テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#てらりれ・てらるれ
あの
3,714
コメント
18件
んにゃ 、 ❤︎ おれよりましでよかったでしゅね− 、 ❤︎ )微拗
読ませていただきました。短いけれど、なんとも言えない気持ちがぎゅっと詰まっていて、胸がちくっとしました。「もうやだ」「溜まってたし」という言葉の裏にある日々の疲れが伝わってくるし、「あっきぃよりかマシ」という比べ方が妙にリアルで、人間関係のもどかしさが表れているなあと。ツンデレという言葉も、この語り手さんの性格を感じさせるポイントでした。続き、とても気になります……!
もうやだ、、
10
元からツンデレじゃぼけ
3、
いいよ別に溜まってたし、
あっきぃよりかマシで良かった