TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
監禁部屋☃️くん総受け

監禁部屋☃️くん総受け

「監禁部屋☃️くん総受け」のメインビジュアル

5

第5話

♥

1,005

2023年02月03日

シェアするシェアする
報告する

⚠️嘔吐

⚠️🦍ヤンデレ


※🦍視点のお話























コンコン



ゆっくりと木のドアを開ける



『おらふくーん、、』

「、!ドズルさん!」



前まではあんなに警戒していたおらふくんも、今では懐いてくれている。

少しぎこちない所もあるけど。



『今日は、、じゃーん!』


お皿に綺麗に盛り付けたご飯を、木の机の上に置く。



「わぁ、っ!こんなにいっぱい食べていいんですが、?」

『いいのいいの!今日はおんりーとMENと一緒に作ったんだよ〜』


「、ッ、、!ぉんぃーと、、ぇん、、」



2人のことはまだ怖いみたいだ。

きっとぼんさんのことも。



『大丈夫だよ。何も入ってないからね』



そう言って、全ての料理を少しずつ食べる。



「!、、ありがとうございます、、。」



僕が食べた後、安心したようにご飯を食べ出す。



「、むぐ、、」

『どう?』

「美味しいです、!、、凄く!」

『ふふ、良かった』



今日は多くご飯を作った。

全部食べてくれるかな?













「、、ご馳走様でした。」

『おお!完食!』

「ッはい、、」



おらふくんの隣の席に座る。



『お腹いっぱい?』

「はい、、ちょっと苦しいです」

『そっか』



おらふくんのお腹に手を当てる



「?」



ぐぐ、、

少し力を入れる



「ッ、?!」



ぱっ



「何、ですか、?」



ぐぐぐ、、

さっきよりも強く力を入れる



「ッ、、!っや、」



小さな口に指を2本入れる。



「?!」



ググッ

喉の奥まで指を入れながら、お腹を強く押す



「ん”ぅッ、、!」



ぱっ



「っうゲホッ、ゲホッ、ごほッ」



口を抑えて苦しそうにむせている。



『吐いていいよ♥』

「う”ッ、ごほッ、、ッ、おぇッ」


「_________________________ 」













あぁ、




なんてキレイなんだろう




「うぅ、、っ、、僕、ッ、、」

『よしよし、怖かったね』

「ごめ、なさ、ッ、ごめんな、さいっ」

『ううん、おらふくんは綺麗だよ』

「ッ、ううっ、ぐずっ、、」


『お風呂入ろっか』

「、はい、、ッ」


「ドズルさん、は、僕のこと、嫌いになりましたか、、っ?」

『!』


『ううん___ 』









ダイスキだよ♥

監禁部屋☃️くん総受け

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,005

コメント

6

ユーザー

ドゥーズルさぁん!! 好きです(おらふくんと)結婚してくださいぃ!

ユーザー

やばやばやb!!!!!!!! ゾクゾクした! くぅー!!!! (✽︎´ཫ`✽︎)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store