テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
79
#能力
めんだこ
664
目の前が白く光った。
玲)うぁ…!
拓真)眩し…っ
しばらくして、光が収まった。
拓真)…お?
玲)おぉぉぉお!?
目の前には、先ほどの真っ暗な空間ではなく、草木の匂いが漂う森の中だった。
玲)こ、ここが異世界かぁ…
拓真)…ここは…森か
拓真)あっちの世界と同じように見えるが…
玲)ここ、魔物とか出てきたりしないよな…?
拓真)いや、さすがにそんなことは…
『ガサ…』
茂みが音を立てた。
2人)!
玲)さ、ささ早速ふフラグ回収ってか…?
『ガササッ!』
茂みの中から、勢いよく何かが飛び出てきた。
玲)うぉっ!?
拓真)はっ…!
その飛び出てきたものは…
真っ青のぷるんとした体。
玲)こ、こいつ…!
弾力がありそうな音。
拓真)ス、スライム!?
そう、絵に書いたようなスライムだった。
スライム)プルプル…プルン…
玲)フラグ回収早くね…?
拓真)フラグ建築から解体まで3秒だったな
玲)職人かよ
スライム)プルルルル!
拓真)とか言ってる場合じゃねぇなんか来てるぅ!!
玲)神!?神ぃ!
*セフィル から へんじ は ないようだ
拓真)セフィルお前ぇ!!説明書くらい書け!!
玲)ス、スライムってどうやって倒すんだ!?
拓真)お、お湯とか酸性のやつ!
玲)それはあっちの世界のやつだろ!他はないのか!?
拓真)うぅ〜…思いつかねぇ…!
玲)同感!詰んだ!!
スライム)プルップルン!
拓真)来てる来てる来てる!
玲)お、おも、お、もちつけ!!
拓真)兄ちゃんが落ち着け!
玲)無理だろ初戦闘だぞ!?
拓真)RTA走者ってこんな感じ!?
玲)違ぇよもっと準備するわ!
拓真)ッあ…
*タクマ は こけてしまった!
玲)何やってんだおめぇ!!
スライム)プルルン!!
玲)拓っ!!
*レイ が タクマ の て を とった
*そのしゅんかん ふたり の て に ひかり が やどった!
拓真)な、なんだこれ…!?
玲)知らん!!
拓真)知らんのかよ!!
*ひかり が あつまっていく!
玲)お、おい…
拓真)なんかまずくね?
玲)まずいな
拓真)止め方は?
玲)知らん
拓真)知ってた
スライム)プル?
拓真)うわっ!
『ドォン!!』
スライム)プルゥゥゥ!?
玲)……
拓真)……
*スライム は たおれた!
玲)倒れた
拓真)倒れたな
玲)今、適当に「右手出そ」って思ったろ
拓真)お、おう…
玲)…………….
拓真)…………….す…
2人)すっげぇ!!!
コメント
1件
わあああ第6話読んだよ!!✨✨ 異世界転移したと思ったら早速スライム襲来でビビりながらも、拓真と玲のテンポ良い掛け合いが面白すぎる😂💕 「フラグ建築から解体まで3秒」とか笑ったwww 手繋いだ瞬間の光がカッコよすぎてキュンとした…!次が気になりすぎるよ〜😭🌸 続きめっちゃ楽しみにしてる!!