TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
つぶやき。

つぶやき。

「つぶやき。」のメインビジュアル

2

もーりー君が描く虹の先。

♥

50

2023年07月16日

シェアするシェアする
報告する



私が今日もーりーくんの虹を聞いた感想です。

みんなにもシェアしたくて

この話を聞いて誰か一人にも元気や勇気を与えれたらと思い、投稿します。




素敵な曲を歌ってくれてありがとう。


わたしは今まで頑張っても頑張っても努力は報われず、悔しい思いをたくさんしたり。

成功するものは大体、運が良くてできたことが多かった。


友達はできても深い中になるほどにはならず。

小学校ではよく陰口を言われるような人だった。


身長は高く、片耳が難聴。自分のことで悩み苦しむことも沢山あった。


だから努力って報われないんだなって。

どんなに人を愛しても、どんなに自分と向き合っても変わることはない。


そう思ってた。



だけど、わたしは今年受験生。

受かれば受験する資格、受かる可能性が一気に高まる切符を手に入れるような検定があった。


高校2年生の頃から少しずつ勉強していたけど受かる余地もない。


クラスでも下から数えた方が早いくらい頭が良くなかった。


検定もクラスの中でたったの2人しか受かっていなかったものだった。


頑張った、本気で。


本気で自分に向き合った。


そして、6月合格しました。


努力は報われる。


自分は将来いろんな人を救いたい。

それは外国人。

それは障がいのある人。


誰かのためになりたい。


自分色に染まるのも大事、私はそれでも必要とされる人間に将来なりたい。


そんな自分を愛したい。




もーりーくんハート押してくれました。

いつもファン思いで、沢山のコメントを読んでて。

風邪ひいてるのに、ありがとう。

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store