テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
※帰ってきたので高校生活編がスタートしました!!※
(神奈)(私も今日から高校生か〜。)(JKとか憧れた〜!)
(遥斗)「お、おっす。」
(神奈)「ん?…びっくりした!!」
(遥斗)「クラス分け見た?」
(神奈)「あ、見てない。」
(遥斗)「俺見たよ。」
(神奈)「え、ちょ。ネタバレせんといてね。」
(遥斗)「さすがにそれはないよ。」
(神奈)「ちょっと見てくる。」
(遥斗)「おっけ。」
(神奈)(えっと…私の名前。)「え!?」「遥斗とおんなじ!?」
(遥斗)「見てきた?おれらまたおんなじだったな…www」
(神奈)「笑い事じゃないって!!」「またおんなじとか終わったー!」
(遥斗)「なんでだよwww」
(神奈)「うちらが付き合ってることないしょね。」
(遥斗)「え、なんで?」
(神奈)「なんでって考えたらわかるっしょ。」
(遥斗)「別によくね?おんなじクラスだけじゃん。」
(神奈)「無理!!」
(遥斗)「まじかよ。」
(心)「神奈ちゃん!やっほー!」
(神奈)「心ちゃん!どうしたの?」「高校別だったよね!?」
(心)「いやぁ。色々あってさ。」「そんなことより、おんなじクラスだった!」
(神奈)「まじで!?」
(心)「高校生活もよろしくね!」
(神奈)「こちらこそ!」
(遥斗)「俺もよろ〜!」
(心)(笑)
・・・
(遥斗)「き、気まず。」
次回はいよいよ担任の発表!お楽しみに!
へいわちゃん
820
あかね
61
コメント
3件
読み終えました!おかえりなさい高校生活編✨ 「また同じクラス」の二択みたいな関係性、笑っちゃいました。神奈ちゃんが「付き合ってるってバレる」と焦る気持ちはわかるけど、遥斗くんが「別によくね?」ってあっさりしてるギャップが面白くて、なんかほっこりしました。心ちゃんも合流して、この3人の新生活がどう転ぶか楽しみです!担任発表、続き楽しみにしてますね!