TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ゲーム ウィン

ゲーム ウィン

「ゲーム ウィン」のメインビジュアル

2

選択

♥

47

2023年01月19日

シェアするシェアする
報告する

今回は、本編に入って行きます。

それではどうぞっ


孤児院ぐらしの柊生兄妹。

柊生は、小さい頃からお母さんとお父さんが亡くなっている。

柊生は小さい頃、クリスマスプレゼントとしてもらったゲームが大好きで、プロ並みになっている。

柊生「詩穂ーまた公園行ってくる。」

詩穂「えー早く帰って来てね。先生に怒られちゃうから」

柊生「うん」

柊生「いってきま~す」


公園

柊生「よし始めるか。」

ピーバンバンバン


6時ごろ

柊生「あっもうこんな時間!」

柊生「詩穂にも、先生にも怒られちゃう。」

柊生「急がないとっ」

?「ちょっとそこの君いいかな?」

柊生「おれですか?」

?「そう」

柊生「誰ですか?」

?「あ〜失礼。こういうものです。」

柊生「世界ゲーム

吉沢 源一郎?」

柊生「……って。世界ゲーム!!!???」

源一郎「はい。」

柊生「な…なんですか?」

源一郎「君はゲームがプロ並だとか。」

柊生「そうっすかね〜」

源一郎「そしてですね。君には、ある施設に行ってもらいます。」

源一郎「そこでゲームで勝ち抜いたら100万もらえますよ。」

柊生(100万!?そしたら詩穂の夢が叶う!)


回想

詩穂「ねぇお兄ちゃんー詩穂の夢はね、お金持ちになって、お~きい家を立ててお兄ちゃんと暮らすんだ」

柊生「おう。俺も応援する。」


柊生「行きます!」

源一郎「お家のひとの電話番号わかるか?」

柊生「親居ません。」

源一郎「どこで生活している?」

柊生「孤児院です。」

源一郎「じゃあそこに連絡しとくぞ」

柊生「はい」



今回はここまでです。

どうでしたか?

面白かったら、いいね、コメント、フォロー嬉しいのでお願いします。

それではさようーたん

この作品はいかがでしたか?

47

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store