TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する





寧音ちゃん視点__________










…寧音が中学校の頃。










友達「寧音~‼ご飯一緒にたべよ!」



「!うんいいよ~!!」





中学の頃、最初のころはとっても楽しい毎日だった。











楽しかったのに。










ある日から











友達だった人「近づいてこないで~!!!w」


友達だった人「もぉ寧音に近づいたら腐っちゃう~!!!w」














すべてが台無しになった。













何もしていないのに。










裏切られた。
















なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

















…私も、あぁなれば、楽になれるのかな。













高校に入って、








一人の女の子がいた。





最初は一人だったのにいつの間にか、金髪の子と仲良くなって、打ち解けていっていた。


そして紫髪の、剣道部のことも仲が良くなっていく。










その様子が、どうしても昔の自分と重なってしまって、






















…あぁ。もう、あいつらと同じことをしているな…(笑)















馬鹿みたい。




















誰かこの気持ち悪い気持ちから…た….ス…..て
















寧音ちゃん回です。ちょっと暗い感じになっちゃってすみません…!次は明るくするつもりです…!

前の剣持と夢主ちゃんが付き合う回感動した!って言ってくれる方が多くてめちゃくちゃうれしかった…です…!


loading

この作品はいかがでしたか?

118

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚