テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
151
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ルビ文字とか使えるようになったの?!
遊び放題だなぁーッ
ジョジョ台詞に向きすぎている機能
かなりお久しぶりですね、私です
気づいたら離れてました、すみません
これからもおそらくこんな感じになると思いますがよろしくお願いします
まぁわかる通り、ジョジョにハマっていましてね
まだ1部〜6部ちょっちまでしか観れてなんですが面白くて面白くて…
今度描く予定です
⬆そうそう、今Ibispaintでジョジョキャラリクエスト、1部〜5部まで一体ずつ募集しています
こちらでも良いですが良かったらIbis paintにてリクエストしてくれると嬉しいです
書いてある通り、このリクエストで描いたキャラはYouTubeにも投稿する予定でございマス
初描き記念キャラは誰になるんでしょうかねェ
ちなみに私の最推しは承太郎です
おもしれー人間…ッ!と思うのは露伴先生です
荒木先生、漫画もイラストもアナログで描かれてらっしゃるそうです
凄いな…凄く手が疲れそうなのに
さすが荒木先生!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
尊敬しかない…いや嘘だ、崇拝もある
文章も影響されまくってますが、イキりたい時期なんだろうな…と生暖かい目で見守って下さい
楽しいのよジョジョの喋り方とか文章
影響されやすい私ですがこれからも…?
ハッピーうれピーよろぴくねー!!
じゃ…