テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
65
#カントリーヒューマンズ
33.K2
720
746
ヰ
50
ねぇ博士
私、最初から知っていたのよ
私のことが嫌いなのも
叔父さんが嫌いなのも
周りのことは信用してないくせして
プライドは高い博士
でも
私はアナタのコト嫌いじゃないの
アナタには、能天気な娘くらいの認識だろうけど
それでも、アナタの隣にいるのは楽しいから
私は嘘を吐き続けるわ
『博士!』
責任は、自分で持つ
〜〜〜
矛盾している
コメント
1件
「ねぇ博士」から始まる、ちょっと突き放したような距離感と「嫌いじゃない」の真ん中にある想いがすごく刺さりました。能天気な娘って自分のこと言ってるけど、実は全部見透かしてて、嘘を選んでまで隣にいるって決めてる強さがカッコよかったです。最後の「責任は自分で持つ」がもう…彼女の覚悟と優しさが詰まってて、胸がぎゅってなりました。続きが本当に気になります🤍