TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
多忙な主による自タグ話

一覧ページ

「多忙な主による自タグ話」のメインビジュアル

多忙な主による自タグ話

1 - 多忙な主による自タグ話

♥

30

2024年08月11日

シェアするシェアする
報告する

おひさ




主は最近夏期講習三昧でして


書いてる場合じゃないんで




過去作の続きでも妄想してくれんかな ~



なんて思ってます




気づいたらフォロワー様も200⤴︎になってて


ビビり散らかしているような主ですが



何卒





っていう茶番はお終いにして ~笑



どうですか皆さん‼️


お腐活は‼️‼️


私授業中の妄想が止まらないせいで


成績は右肩下がりですよもう((



精通の続きとかもう考えてるのに



書く暇がないのが致命傷すぎるんですよね ~



あと最近考えたんですけど


ありがたい事にリクエスト沢山頂くんですよね。



ただコメントだと長くは会話できないので ~



自タグ作ろうかなぁと思いまして。



皆様使ってくれます⁉️



自タグと共に




カプは ~〇〇が良くて ~


プレイが ~〇〇で ~


おほ声をいれてほしくて ~


こんなシーンがほしくて ~



的な事を教えてくれると助かりますね ~✨





ちょいと自タグについては考えますね




なんか良さげなタグ思いついたら



コメント下さい笑



こういうのって大体名前からとるもんですよね


主どうしましょうね


一応


ペペロンチーノ マルゲリータ


の略でぺぺちまる


なんですけどね笑

loading

この作品はいかがでしたか?

30

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚