TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

─ Nk Br




リ✘‎✘‎ . 病み . 何か色々

伽羅崩壊注意 .




˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟




─ Br




… ほんっと ~ に … さいあく 。




僕は 、またこうやって …




ごちゃごちゃ 、ごちゃごちゃ …




言われないと ?




動画を開き 、文字の羅列に目を通す 。




「 ぶるーくまたやらかしてる ~ 笑 」




「 なかむ と違ってサバイバル下手なのに ~ … 笑 」




「 “ 当たり前 ” の事も出来ないとかやば ~ 笑 」




また 、この言葉に縛り付けられる 。




当たり前 … ?




📕

「 … ッ ッ ッ お前らの当たり前に付き合ってる暇はねぇんだよ … ッ ッ ッ ! ! ! 」




あ … やば 、




🐼

「 … ぶるっく ? 」




隣には 、彼が居た 。




心配した様な目をする 。




そんな彼の目が …




僕は 、比べられてる 。




… 彼と僕で 。




📕

「 あ 、えっと 、大丈夫 ! ! ! 笑 」




彼は 、いきなり顔を近づけて来 、




中性的で 、高い声を発した 。




🐼

「 馬鹿 、そんなんで誤魔化せる訳ないじゃん ! ! ! 」




そんな彼の声には怒りや 、心配 。




📕

「 ど 、どうしたの ~ … ? 笑 」




「 ちょっと … 言って見たかった … だけだよ ~ ? 笑 」




そう誤魔化して見せた 。




が 、彼にはそんな事効かず 、




「 貸して 。」と言い 、強引にスマホを取られた 。




📕

「 ちょ … っと ! ! ! 」




🐼

「 … コメント見るの嫌だよね 。」




返して 、と思い取ろうとするが




上手く避けられ取れなかった 。




手を伸ばした事で 、腕が顕になる 。




🐼

「 … ぶるっく何でこんなになってまで辛いの我慢してたの 。」




自身の腕には赤いブレスレット 。




そんな洒落た言葉じゃ表せられない程の




赤い線の跡 。




📕

「 い 、やぁ ~ ね ? 笑 」




「 ちょっと 、料理で切っちゃって ~ 笑 」





🐼

「 … 俺じゃ頼りない ? 俺に話してくれないの ? 誤魔化すの 、? 」





そんなメンヘラっぷりを発揮させる彼 。





真剣に向き合ってくれている 。




頼りないんじゃない 、心配かけたくないだけなの 。




僕が中々口を開かない事に痺れを切らしたのか




🐼

「 … 今から配信するね 。」




え 、と彼を見るが本気の様で 、




彼自身のスマホを手に取り配信を始めた 。




流石に僕は息を呑み 、黙った 。




🐼

「 皆急な配信でごめんね ~ 」





急な配信でも彼のコメント欄は




一気に挨拶コメや 、驚きの声で埋まる 。




🐼

「 いや ~ 今ね 、 」




「 ぶるっく と居るんだけどさ 」




彼の暴露に自身の口から言葉が溢れ出る 。




🐼

「 俺もさ ~ 最初の頃すっごい下手だったじゃん ? 」




コメントの事等気にせず 、言葉を並べて




🐼

「 … 俺さ 、今はサバイバルとか出来てるけど 」




甘い匂いがするマグカップを手に取り




ごくん 、と彼の喉が鳴った 。




一息置いて 、また彼が話し出す




🐼

「 俺 ぶるっく が P v P 上手いのほんと羨ましくて 。」




「 幾ら頑張ってもやっぱ追い付けなくて 。」




「 まじで 、出来て “ 当たり前 ” とかの次元じゃなくて 。」




「 俺じゃその当たり前に着いてけないや 。」




気付けば僕は視界が霞んでいた 。




こんな何でも出来る人間にも 、




出来て当たり前な事なんて絶対にないんだ 。




気付けば彼は話し終えたのか 、




配信を閉じていて 、




包まれている様な感覚 。




彼に抱き締められていたなんて 。




˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟

お久しぶりですね 。生きてます ~ ☺️

今回の没でした 。どうして

この作品はいかがでしたか?

240

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;