テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
〜〜stpr雑談部屋〜〜
どうものりですぅ★
ここはstpr雑談部屋!!たくさん話そー
てか最近みなさんに聞きたいことがあるんすよ、、、、
この二人のことなんて言いますか!!?
公式からは「あきぷり」なんだけど、、、
↑なんだこのどうでもいい感じ
皆さんどう思いますか?ぷりあき派です!!ディベートするか(?)
いや甘えん坊で、かまっちょ(?)あっきぃが受けなのが良いんですよ、、、
皆さんの意見も教えてくださぁぁい★
〜のりんちょすのおすすめ紹介コーナー(急に変なコーナー作んなボケ)〜
最近めっちゃスキな小説?があるんですよ!!それがこちら⇓
これすごい面白いんですよね〜ラブコメみたいな!!
これ普通に話面白いし、理科の勉強ができてめっちゃ良いんですけど、
正直に言います、
ほんとに超にてる!!特に真ん中にいる、「水素ちゃん」っていう子が「ちぐさくん」に激似なんです!!
髪色は違うんだけど、性格とか、髪型とか、八重歯とかが、、、、、
とにかくアンプ🐿️は見てほしい!!w
そろそろ閉じるね〜
コメント
4件
私は、あきぷり派です!
見てみようかなぁ!
勝手に、紹介しちゃってスイマセン(;´Д`)