テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今回かなり頑張った!
これは,,,転すら(転生したらスライムだった件)の2期か3期に出てくるディアブロくんです!
背景と目がもうムズイー(泣)
ごれはグッジョイどいうドズル社テーマソングの、一部分です、(ニ番入ってすぐあたり)
これもドズル社さんです※いやおおすぎでsh((殴))失礼
これはさんちゃんくさんの初斜め風にかいてみたwww甘栗さん(センター)のお面がむずかった(´;ω;`)
これもまたまたドズル社のおらふくんですねー※いやもうええっt((殴))失敬失敬聞いてないよね((圧))
私のニ推しさん(テラノーベル内)が「笑顔を忘れて決まった子」という作品の一枚をおかりして、書かせて頂きました
気になる方はその方のフォローいいね、こめんとしてください
※こいつどーせ『推しだからもうどんな話でも良き』とか思ってんだろーな』((そのトーリはははwww))
コメント
1件
イラスト上手すぎないですか!? グッジョイの後輩組が引き上げるところいーですよね!! 私はぼんおん推しなんですがおんりーが中心にいてぼんさんを引き上げるところが大好きなんですよ! みんなで協力してぼんさんを引き上げるところはほんとに刺さってたんですよ!長文になりすみませんでした・・・
96