TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

目黒と阿部は、向井と渡辺より、3か月ほど早く付き合い始めた。

今では、阿部の身も心も目黒のものになり、阿部は満足している。


目黒ー翔太くんはどう?

向井ーあんなガチガチに緊張しとったら怪我するわ。

目黒ー無理そう?

向井ーかまへん、無理して身体繋げんでも、俺は幸せやし。

目黒ー翔太くんを大事にしてね。

向井ー任しとき。


阿部は、外に出ることを嫌がる。

普通に歩いてれば友達に見えるのに、それすら嫌がる。

家の中で目黒と2人でいることが1番嬉しい。

目黒は、閉鎖的な付き合いはしたくない。

外にだって行きたいが、阿部はひたすら首を振る。


目黒ー亮平くん、狭い世界は良くないよ?

阿部ーだって、人に見られるし。

目黒ー友達にしか見えないよ?

阿部ーん〜嫌。

目黒ーYouTubeの企画、なるべく一緒に出よう?堂々と外に出れるでしょ?

阿部ーうん、それだったらいい。


釣り部も一緒だし、アスレチックも一緒に行った。

恋人らしいことは出来ないけど、外に出ることが出来る。

最近は2人とも、ドラマ撮影で忙しく、なかなか会えない。

会えたら阿部は、必ず目黒を求める。不安ではなく、寂しいのだ。

この頃には、向井と渡辺も熱い夜を過ごすようになっていて、もう1年以上、関係は続いている。

目黒たちも向井たちも、付き合って2年が過ぎ、向井の誕生日前に渡辺のことが阿部にバレた。

それから、少しずつ、阿部も外に出ることが出来るようになった。

4人で出かけることもたまにある。

声を掛けられたら、「YouTubeの企画です」と言っている。

向井たちのお気に入りの海へ目黒と阿部が行くことがある。

人目につかないから、阿部も行きたがる。


目黒ー亮平くん、あの海好き?

阿部ーうん、人いないし、見えないし。

目黒ー康二が、亮平くんが行きたいだけ行ったらいいって言ってたよ。

阿部ー嬉しい!

目黒ー康二たちは写真撮るから、あちこち行ってるみたいだし。

阿部ー今度、休みが合えば行こう?

目黒ーそうだね。

阿部ー俺が人目気にしてるから、楽しくないでしょう?

目黒ー海へ行くようになったじゃない。

阿部ーあそこしか行けないし。

康二たちは写真撮るから出かけられるし。

目黒ー亮平くん、散歩も嫌だもんね。

阿部ーごめんね、楽しくないよね?

目黒ー一緒にいられたらどこでもいいけどね。


あの海に行くか、ドライブか、プラネタリウムか。

外に出るのはそれくらい。

休みがあっても、阿部は勉強する。

基本的にインドアなのだ。

閉鎖的にならないで

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚