TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

主 今回はフライギです‼︎

主 そしてリクエストになります♪

主 それではスタートです♪




































みんな、こんばんはだね。

今日は僕がイギリスに本音薬を飲ませるよ♪






フランス🇫🇷 「やぁイギリス」

イギリス🇬🇧 「、、何のようですか?」

フランス🇫🇷 「これ、飲んでみて」

イギリス🇬🇧 「はぁ、貴方の事ですから変なものでも入ってるんでしょう?」






えっ嘘、そんなに信用されてない⁉︎

まぁ実際、変なものが入ってるんだけど、、






フランス🇫🇷 「そんな訳無いよ」

イギリス🇬🇧 「じゃあ最所に貴方が飲んでください」

フランス🇫🇷 「えっ⁉︎」







、、、本音薬だし別にいいんだけど

まさかそんなこと言うとは思わなかった







イギリス🇬🇧 「無理なんですか?」

フランス🇫🇷 「別にいいよ」


ゴクゴク



フランス🇫🇷 「これで良い?」

イギリス🇬🇧 「、、はい。」

フランス🇫🇷 「それじゃあこれを飲んで」

イギリス🇬🇧 「わかりました」


ゴクゴク




イギリス🇬🇧 「これで良いか?」

イギリス🇬🇧 「⁉︎何でタメ口に⁉︎」

フランス🇫🇷 「ふふっw」

イギリス🇬🇧 「お前何かやったのか⁉︎」










かわいいなぁ

てかイギリス、めちゃくちゃ口悪いじゃんw












フランス🇫🇷 「いやぁただ本音薬を飲ませただけだよw」

イギリス🇬🇧 「えっ、それじゃあお前も本音薬飲んでるんじゃ無いか?」

フランス🇫🇷 「うん、だから僕も本音しか話せないよ」

フランス🇫🇷 「、、それより」

フランス🇫🇷 「イギリスそんなに口悪かったんだww」

イギリス🇬🇧 「ツッ//忘れろ//」




照れてる⁉︎

あのイギリスが照れてる‼︎

なにそれ尊過ぎない⁉︎






フランス🇫🇷 「ふふっwその反応、可愛いね」

イギリス🇬🇧 「えっ、、///」

イギリス🇬🇧 「ちょっと待て、今本音しか話せないから、それって///」

フランス🇫🇷 「、、本音だよ」ニコッ

イギリス🇬🇧 「ツッ、、///」








反応可愛すぎるって‼︎

、、、もうちょっと悪戯しよ♪







フランス🇫🇷 「なぁイギリス」

イギリス🇬🇧 「何だよ///」

フランス🇫🇷 「愛している」

イギリス🇬🇧 「へっ⁉︎///」

フランス🇫🇷 「、、、イギリスはどう?」

イギリス🇬🇧 「、、、内緒///」

フランス🇫🇷 「ダーメ」

イギリス🇬🇧 「言う訳ないだろ///」




え〜

絶対脅さないと言ってくれない系じゃん

何で脅そうかな、、、




フランス🇫🇷 「、、、あっ‼︎」

イギリス🇬🇧 「何だ?」

フランス🇫🇷 「そういえばこの前イギリスって熊の縫いぐるみ抱いてたよね」

イギリス🇬🇧 「えっ⁉︎何で知って」






この前イギリスをストーカーしてるときにたまたま見たんだよ♡

本当にあれはよかった♡







フランス🇫🇷 「アメリカとかカナダに言おうかなぁ」

イギリス🇬🇧 「ちょっそれだけは言わないで」

フランス🇫🇷 「、、、じゃあ僕に対する気持ちを言って」ニコッ

イギリス🇬🇧 「、、愛している///」





ヨシッ‼︎両思いだ‼︎

これで監禁しなくて済む♡







フランス🇫🇷 ギュッ「可愛い♡」

イギリス🇬🇧 「ちょっと💦抱きついて恥ずかしいよ////」

フランス🇫🇷 「、、じゃあ辞めて欲しいの?」

イギリス🇬🇧 「それは、、、いや///」

フランス🇫🇷 「だったら良いじゃん」

イギリス🇬🇧 「、、、うん///」






素直‼︎可愛い‼︎

なにその『、、、うん///』って‼️

反応かわよいって‼︎






イギリス🇬🇧 「、、おねがいがあるんだけど///」

フランス🇫🇷 「何?」

イギリス🇬🇧 「えっと、その〜///」

イギリス🇬🇧 「、、、キスして欲しい///」

フランス🇫🇷 「えっ⁉︎」

イギリス🇬🇧 「だから、、、キス///」

フランス🇫🇷 「ツッ、、///」





甘えてきた⁉︎

ちょっと、いつも思ってるならそういえばいいのに♡





フランス🇫🇷 「良いよ♡」

フランス🇫🇷 チュッ

イギリス🇬🇧 「、、、///」

フランス🇫🇷 「可愛いなぁ」

イギリス🇬🇧 「恥ずかしい、、、///」

















































ああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ

顔真っ赤にしていて可愛い過ぎるって♡

イギリス、何でそんなに僕の事を本気にさせるんだよ♡

もう、後悔しても遅いからね♡































フランス🇫🇷 「ずっと一緒だよ♡」




































主 って事で今日は此処で終了です。

主 そして明日はナチ日帝になります♪

主 それでは

主 さようなら

本音薬を飲ませよう

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

710

コメント

11

ユーザー

フランス、そこ退け。可愛すぎるイギリスは私が崇めy((遠慮しろ

ユーザー

好きすぎてソーラン節踊っちゃったわw次回が楽しみです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚