テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2日後はMyのBirthday✨️✨️
ということで
今まで関わってきた人たちにお手紙を!
(なんで今か言い訳を!!
当日お出かけするんで、投稿できない!
以上✨️✨️)
最後に報告もあるんでみてくださいね!
第一部と第二部に分けます!
こはねへ。
はい。こはねに書くお手紙はかれこれ2回目ですね☺️
こはねは見ているかわかんないけど、一応お手紙を書きました!
まず、最初に出会った日ははっきりいって覚えてないです🤣
けど。5月だったのは覚えてますね!
一番最初に話しかけて貰った、大切な子です💕
最初の頃、文章も拙くて、ろくに文字数も書けなかった私だけど、
「凛音(元の名前)!なんでそんなにうまくかけるの!?」
といわれた覚えがあります💕
もう。好きになる以外に何がある???🤣
ま、そんなかれこれ。約一年。
この、テラーノベルはネットの世界です。そんな、何百人何千人もいるなかで、こはねと出会えたことを誇りに、そして嬉しく思っております。
いつまでも。私の可愛い可愛い妹でいてくださいね。
私は、次女として可愛がります(?)
LINEでも、絡みに行きます!
通知うざかったら切ってもいいよん!💕
けど、それぐらい愛しています。
君と出会えたこと。🤭
りぃるへ。
りぃるは、照り焼き三姉妹の長女ですね💕
しかも、数少ない友達のなかでも私と同い年。
一番、親近感がわきました!
あとあと、今消してると思うけど、りぃるの絵、とっても好きでした!💕
現在はデリバリーヘルシあるもんね🤭
で、申し訳ない。出会った時いつだったかなんもわからん()
ぜひ、分かってたら教えてちょん!!
りぃるもラテで、すんごい絡んでくれた!もう、嬉しすぎて舞っちゃう(?)
これからも、照り焼き三姉妹の長女として。この、私とこはねを可愛がってください!!
前回お電話できてよかったです!
声が可愛くて…😭😭
憧れるやん((
あの時、声ガッサガサ過ぎてすまぬ😭😭
おねえちゃん!大好きです💕
もみじへ。
最初に出会ったのは覚えてる。
仮面をはずしてっていう作品だったはず!
もともとは違う名前で出会ったよね、!
うーん、もみじとは出会って半年も…たってない…?かな?
けど、今の今まで仲良くしてくれてありがとう!
ラテでもわかんない問題あったら教えてくれるし、…女神か?貴女。
一番印象に残ってるのは、通話したことですねー!
方言の話になって、岡山弁の「じゃ」が、可愛いなんて始めていってくれた!!
岡山県民としては嬉しいかぎりです👐
もみじとは、「ぺとまる」という、不思議な関係だけどね、!
改めて確認します。
ぺとまるとはなんですか…?🤣
お誕生日はお祝いしますんで!
ご安心を!
もみじも、私と同じ学年でビックリしました🤣
お互い受験がんばろうね!
ああちゃんへ。
はい。最近ほとんど絡んでなくてごめんなサイドステップ(((殴
あーちゃんには、めちゃハイテンションで行こっかなーと思う🤣
わたしまだ、あーちゃんの本名覚えてるんよ!?凄くね?
ちな、その時に私も言ったはずだけど…おぼえてるかい???
覚えてなかったらさよなら(嘘です
あーちゃんと出会った時…覚えてないわ()
なんやろ、記憶がない
勝手に仲良くなってた気がするのは私だけ?
まー、そんなこんなあってね🤣たのしかったわ、とにかく🤣
なんか、お互いに貶しあって、笑いあって、不思議な時間でした!
これからは、出来るだけ絡みにいくんでゆるせ((
という、感謝のない、私のお手紙でしたっ!!
れいなへ!
はい。れいなも最近出会ったね🤣
ていうか、私のお友だちの中で、始めて高校生がいてビックら仰天しましたわ()
れいなとは…なんやっけ?
たぶんもう消してる作品で出会ったはず!
こんなに転生してもフォローしてくれるとは…優しさの塊でしかないやん()
その優しい心を私にも分けて欲しい()
また、こんどのライブ出会いましょう!
そして、LINEできないのはほんとごめん🙏💦💦
たまにしか出来ないけど、これからも仲良くして欲しいです!
第一部終わり!
次回は、いつ投稿かわかんないけど‥!!((
けど、27ちょうどに出したいなとは思っておりますん!
次回は…みんなのコテキャを(ある人だけやけどね😭😭)描かせてもらいます!!
というか、もう描いてる((
5分クオなんで許してちょん!
最後に!
自分のコテキャ描きました!!
あのー、雨宮凛音から使ってるやつ
↓この茶色の人なんだけど‥
闇落ち(?)でもないけど((
私の癖入れました!
それではどうぞ!
ダーレカイワッテクレルヒトイナイカナ(((
マエノヤツデモイイカラカイテクレナイカナー
200
コメント
19件
ええええええ!!!!!!おめでとーーーーう!!!!!! ゴメンナサイ イマ スランプ……(( スランプ抜け出せたら描く!!😭 改めておめでとーーー!!!
お誕生日おめでとーーーう!!!! お手紙うれぴよすぎるありがとう😭😭絵のこと褒めてくれんのめちゃんこうれしい😭‼️‼️これからおえかき投稿再開するつもり🤫🤫🤫 会ったのいつだっけね、、6月とかそこら辺な気がする‼️‼️ これからも2人のこと可愛がりまくります😽びっくらぶ!!!!! いやいや声全然可愛くないですよ🫠🫠りんちゃの方が100倍可愛いかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻
お誕生日おめでとう!!! お誕生日イラストちゃんと書きますわよ((( 受験がんばてね!!