TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する






🤪 !?

🤪 しょにだ!?!?

🐰 まろちゃ〜ん!!

🤪 よかったギュー(泣)

🐰 おぉ〜、ごめんな

🤪 無事で良かった、、

🤪 お前、方向音痴で運動だけできるただの馬鹿だからどうしようかと、、w

🐰 お”ぉおおおい!!w

🐰 てか、笑ってるやんw

🤪 お前もなw


🦁 (俺空気、、)

🦁 あっ!俺そろそろ行くな!!

🐰 ありがとうございました!

🦁 ニコ!


🤪 あれ、今の人、、

🐰 あぁ、ここまで連れてきてくれたんよ

🤪 お前、どこまで行ってたの、、?

🐰 教室がいっぱいあるとこ!

🤪 え”っ

🤪 お前、そんなとこまで行ってたん?

🐰 おん、、?

🤪 あぁ”〜

🤪 お礼言っとけばよかった、、

🤪 (ん?てかあの人見たことあるよな、、?)

🐰 ま〜ち”〜?

🤪 (どこだっけ?)

🐰 まろ”〜ん!!



🐰 まろちゃ〜ん!!

🤪 ひゃっ!!

🐰 ふっw

🤪 〜〜ッ////

🐰 まぬk

🤪 言うな言うな!!!///

🐰 照れてる〜w

🐰 かわええな〜w

🤪 あ”ぁあああ!もう!!

🤪 行くよっ!///

🐰 はいはいw


?? へ〜、、

?? かわいいじゃんw

?? お前んとこのやつw


?? でしょ!っじゃなくて

?? お前じゃない!先輩だから

?? はいは〜いw

?? 先輩?w


?? はぁ〜、、


今から入学式を始めます

ーーーー”!ー〜。


🐰 随分と話の長い校長やな、、ボソ

🤪 それなボソ

🐰 てか、今日学校終わったら遊び行ってええ?ボソ

🤪 まだ学校始まったばっかやろwボソ

🐰 あっwボソ

🤪 www

🤪 別にいいよwボソ

🐰 しゃっ!ボソ

↑2人は親友です


では、生徒会長の水無瀬悠佑さんお願いします

🦁 はい


↓小声です

🐰 まろちゃん!

🤪 ん?

🐰 あの人だよ!

🐰 今日助けてくれたの!

🤪 え”!?

🤪 あの、イケメン生徒会長!?

🐰 おん

🤪 うわ〜、あの人絶対モテモテじゃん

🤪 偉い人好きになったな〜しょにだは

🐰 、、、は?

🤪 www

🐰 べ、別に好きなんかじゃ!///

🤪 顔に書いてあんぞ〜w

🐰 なっ!//

🤪 かわいい〜w


🐰 ゾワッ

🤪 どしたん?

🐰 今、後ろから殺気が、、、

🤪 あ”〜、、

🤪 気の所為じゃない?

🐰 そっか!

↑ 2人とも純枠&天然


?? うわ〜

?? あの2人可哀想

?? 女子がめっちゃ睨んでるのに楽しそうだよ


?? 先輩の弟君でしょあれ?

?? 馬鹿面白いじゃんw


?? な〜💢

💎 いふくんはきっとお前らより頭いいからな!💢

💎 馬鹿にすんな!💢


?? あれだね

🍟 純枠ってやつだよねきっと


?? 先輩まじでw

🍣 ブラコンすぎでしょw

🍣 ウケるwwww


💎 違うもん!

💎 いふくんとイチャイチャしてるやつ気に食わなかったり

💎 相談事真っ先に僕にしてほしいだけだし

💎 なにしろいふくんと僕は絆より深いもので繋がってるから!


🍟 それをブラコンと言うんです

🍣 可哀想だな、弟ちゃん

💎 できれば血も繋がりたかった、、


💎 そっか!

💎 いふくんと僕が結婚すればいい話じゃん!!

💎 我ながら天才✨

🍟 わぁ〜お、、

🍣 まじかよこいつ、、

🍣 キモいよ、もう

🍟 大変な弟ちゃん、、


💎 そうと決まればいふくんのとこ行かないと!

🍣 は?

🍟 !?

💎 いってきま〜s

🍣 ガシ

🍟 ガシ

🍣 ちょまて!

🍟 正気!?

💎 も〜、離してよ

🍣 ごめんだけど無理だわ

🍟 せめて入学式終わった後で、、

💎 む〜り!

🍣🍟 アニキ助けて〜!!(泣)


どうでしたか?

なんか、しょまろのイチャイチャみたいになっちまった、、

では、グッバイP








この作品はいかがでしたか?

155

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚