テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ミリプロ
多趣味な豆腐
1,655
#イラスト部屋
龍月@サボり魔
47
微糖
110
続きでーす!!短いかもしれません
先生「お前ら静かにしろ〜」
モブ「はぁ〜い」
瑞「宮女と交流会って何するの〜?」
蓮「さぁ?ゲームとか?」
「あ、自己紹介とか?」
ラ「えぇ?自己紹介苦手なんだけど」
辰「まぁ、流れに任せてれば大丈夫だよ」
「絶対って言う保証は無いが、、!」
大「にゃは!!確かにね!!」
彰「はぁ、、だる」
冬「そうか?楽しいと思うぞ?」
「ほら、笑顔は大事だろ!」
彰「うるせぇよ」
照「でた、ツンデレ」
涼「少しは素直になりなよ〜?」
彰「おちょくってんだろ」
「てか、誰がツンデレだよ」
杏「彰人にいないでしょ」
彰「う、うるせえって言ってんだろ!」
亮「まったく、、、、」
「だから、ツンデレって言われるんだよ?」
絵「ふっ、、!言われてるじゃ無い」
彰「お前だけには言われたく無い」
蓮「お互い様じゃ、、、、?」
「だって、、」
彰,絵「うるさいわよ!/うるせえぞ!」
蓮「え、えぇ?」
辰「ひょえ〜怖いねぇ〜、、」
瑞「あっはは!!面白い🤣」
「弟君も絵名も仲良しじゃん!!」
彰,絵「仲良く無い!/仲良くねぇよ!」
先生「はいはい!静かにしろよー」
焦らしに焦らします♪(最低野郎)
コメント
1件
うわ第17話、短いけどめっちゃにぎやかで楽しかった!彰と絵名の「仲良くない!」の掛け合い、テンポ良すぎて思わず笑ったわw 蓮が巻き込まれて同時に怒られてるところも含めて、このクラスの空気感がほんと好き。交流会でどうなるのか楽しみすぎるんだけど、焦らしに焦らすって…ゆおさんマジ最低野郎だわ(褒めてる)。続き待ってる!!🔥