テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
描きたいシーンたくさんある…
変態あつし
437
だも
1
初心者さん🎶🔰
35
コメント
1件
うわっ、26話でこの「描きたいシーンたくさんある…」って、めっちゃ作者さんの本音って感じがしてグッときました。今までの流れをどう料理しようか迷ってるんだろうな…。でも「たくさんある」って言えるってことは、それだけ世界が広がってる証拠ですよね。どんなシーンが見られるのか、すごく楽しみにしてます!焦らず、自分が一番しっくりくる形で描いてくださいね。応援してます。