テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まっじで適当です、
てか、汚いです、
色々おかしいです、!
シーンの要素は文で補足してます!
・月
・霞がかっている
・雫ちゃん
・見下ろし
・目閉じて笑ってる(?)
・もはや作らなくていい文字
・木
・悠琉ちゃん
・見上げ
・冷静(?)
・もはや作らなくていい文字(その2)
・もはや作らなくていいシーン
・雫ちゃん、目閉じ笑顔でもいいかも、、、
・悠琉ちゃんの「バタフライ・エフェクト」(菌バージョン)
・ここだけ頑張って描いた
・雫ちゃんの「吸血鬼」
・まぁ、他のコウモリですね(?
・羽付き雫ちゃん
・目開いてる
・月
・霞が晴れた
ほんと汚くて申し訳ない、、、
曲は、「ACTION」です。
#BL
Tt@
12
#ファンタジー
コメント
2件
おっけ〜!!素敵な構図ありがとう! 時間かかるかもだけど、頑張って描いてみるね!!