テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
転生したどー‼️‼️
Simejiこっち追加してないけん
絵文字バグってて無理(?)
うな以外でLINEしたい人、
コメで言ってもろて(本名公開です)
つなかい&把握会近いうちに…(多分)
絵垢こっち作れんかもしれん…🥺
とりま、これからも仲良くしてちょ 😘😘
後 , 皆の 学校事情聞きたいんでぜひ教えてちょ ‼️
部活とか、 友達とか、 勉強とか ?
あと、今関テレ?8チャンでSVリーグ男子決勝やってます!!(バレー)
小川智大 きゅんんんんん(
レシーブがすごく綺麗なんです
無理です好きです
有 栖
141
コメント
35件
覚えてますか なつき です ‼️ お迎え 失礼 します ! 🙌🏻🎀
お迎えありがとう ~ ! 😘😘 えLINE繋ぎたい ‼️ 専用部屋にQR貼るねそれかIDでも大丈夫そ ? 俺は 陸部でめっちゃ楽しくやってるよ 😆 来週の月曜にスパイク買う予定 😎 全員と話せるようになりましたいえい 😉 再来週大会あります ‼️‼️ 🤭
わーい‼️‼️‼️ そして雰囲気よすぎて滅 LINEいっぱいしよーねーっっ😘😘