TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺 の 可 愛 い 先 生

一覧ページ

「俺 の 可 愛 い 先 生」のメインビジュアル

俺 の 可 愛 い 先 生

1 - 早 く 俺 の も の に し た い

♥

372

2022年08月15日

シェアするシェアする
報告する




こ れ か ら 竜 ち ゃ ん 受 け の 物 語 を

た く さ ん 書 い て い く 、


も ち ろ ん リ ク も 待 っ て い る ぜ ッ


今 回 は 蘭 竜 で ご ざ い ま す





⚠️ 注 意 ⚠️

・ 蘭 竜

・ 学 パ ロ

・ な ん で も 大 丈 夫 な 人 向 け



生 ⇒ 蘭

先 ⇒ 竜 胆






・ ・ ・





‐ 竜 胆 目 線 ‐




俺は3‐A担当をしている灰谷竜胆。

なんか、俺は可愛いと言う噂が流れている

らしい、なんでだろーな、、


竜 『 あっ、今日一時間目俺担当だ、 』

竜 『 やべ、 』


がらがら


竜 『 はぁはぁ、遅れましたぁ、、 』


生徒たちからは可愛いと言う声でざわざわ

しているようだ


遅刻してなにが、可愛いのだろうか、



竜 『 今日はここから進めてくぞ〜… 』


。。。


竜 『 ふぅ、今日の授業はこれで終わる』

竜 『 号令お願い 』


生 『 きりーつ、れい、ありがとうございましたぁ、』



俺が教室から出ていこうとすると、


蘭 『 竜胆せんせー、ここ放課後教えてくださ〜い 』

蘭 『 いいでしょ〜? 』


しょっちゅう此奴は俺についてくる、

灰谷蘭だ、


竜 『 いいよ、俺職員室にいるから 』


がらがら、



放課後 ( 飛ばします )



蘭 『 俺の可愛い竜胆先生いますかぁ?』

竜 『 いるいる!いるからその呼び方やめろ! 』

蘭 『 先生焦ってる可愛い 』

竜 『­­ え?あ、分かったから学習室行くぞ 』


こうして俺はプリントを渡し分からないと言っているとこを教えた、


竜 『 これでもう教えることはねぇな 』

蘭 『 ありがと〜りんちゃん 』

竜 『 はいはい、 』


呼び方が気に入らなかったがもうダメだな

と思い俺は諦めた



蘭 『 てかさー、りんちゃん先生って好きな人いるの〜? 』

竜 『 はぁ?今関係ねぇだろ 』

蘭 『 教えて〜?生徒のお願いっ♡ 』

竜 『 いない。 』

蘭 『 ちぇ〜 』


蘭はつまんなそうな顔をした、


竜 『 オマエが聞いたんだろ 』







『 俺 の 好 き な 人 は 先 生 だ よ ♡ 』





・ ・ ・





𝐍𝐞𝐱𝐭 ➱ 5


コ メ も 出 来 れ ば ほ し い な っ

俺 の 可 愛 い 先 生

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

372

コメント

6

ユーザー

チ───(´-ω-`)───ン

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚