テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
卒業式終わりました
大号泣よ
泣きながら退場する時に言う家族への感謝の気持ちのやつ言った
これから謝恩会唐揚げと生姜焼きなんだけどどっちも嫌い……唐揚げなんかとくに
またね
謝恩会で食べるとこに行ったらまた写真載せる
もしかしたら友達と一緒のも撮るかも許可はとるから大丈夫ですん
13時から
謝恩会の漢字あってるよね
うんまぁどうでもいいか☆
кαиα_더사랑해줘⛓️
400
#🌈🕒二次創作
悠陽
11