テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夜の22:30(まだ6月27日です)
オールしよ、
暇だから小説書きまくる
フォロワーといいね増えたら嬉しいなって
思いながら書きます、、、
今度モンエナ買って帰ろ
0:30
あれ、、、?日付が変わってる、、、?
もうそんなに時間が立ってたんだ、、、
にしても早くない??
ま、いっか
このままガチでオールいけるかも、、、
、、、って言って毎回4〜5時に夢の国行くんだよなぁ〜
7:00
案の定2時には夢の国に行ってました
う〜んもっと書きたかった、、、
なんかまだ家族起きてないから小説書く
はぁ〜なんで寝ちゃったんだ〜〜!
やっぱりモンエナ買お、、、
コメント
1件
炭酸さん、お疲れさまです〜!読ませてもらいましたよ📖 「オールして小説書きたい!」って気持ち、すごくわかります。でも2時には夢の国に行っちゃうの、めっちゃ可愛いですね(笑)夜中のテンションで「やるぞ!」って思っても、体は正直ですよね〜。 でも朝起きてまた書こうとしてるの、ちゃんと小説への愛情が伝わってきます。モンエナ買うかどうか、悩む気持ちもわかります(笑)無理しすぎず、でも書きたい気持ちを大事に、ゆるっと続けてくださいね🌷