TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
自給自足しようか  にこめ

自給自足しようか にこめ

「自給自足しようか  にこめ」のメインビジュアル

23

なかきん 嘘つく?

♥

1,170

2022年04月01日

シェアするシェアする
報告する

一応…女装ネタ入ります。


しないけど、言葉だけ…



なかきん


















なか「ねえ、俺きんときのこと嫌いなんだけど」


きん「あぁ、そう。俺も嫌い」


なか「え」


きん「何」


なか「…エイプリルフール………です…」


きん「知ってる」


なか  パァァッ「…てことは?」


きん「…好きだよ…//」


なか「俺も大好き!」ギュウゥッ


きん「…これも嘘かもね」


なか「!?」


「ち、違うよね…?ね?」


きん「さあ?」









(設定としては午後…)




きん「Nakamu~」


「服何でも着るから、どれがいいか候補出して」


なか「まじ?買いに行くってこと?」


きん「うん」


なか「………女装でもおけ?」


きん「…うん」


なか「…最高やん…っ」


調べだすNakamu


きん「なーんちゃって」


なか「…ん…?」


きん「嘘だよ、ばーかw」


なか「くそぉっ……!」


きん「…」


知らなくて良かったぁ…っ!!(内心すっごく緊張してた人)









嘘を付いて良いのは午前だけらしいですね…?




多分、バレて着せられる()

loading

この作品はいかがでしたか?

1,170

コメント

7

ユーザー

この2人の絡み好きです(真顔) 冷静に見えて実はめっちゃ色々気にしてるきんさんが特に....()

ユーザー

最高lll_ _ ) え、嘘ついていいの午前中のみ?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚