TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
復讐大作戦!

復讐大作戦!

「復讐大作戦!」のメインビジュアル

1

第1話

♥

338

2024年02月07日

シェアするシェアする
報告する

「此処何処だ?」

私の名前は、下里ふわり!

今日から念願の高校生!

早速ハプニング!

ふわり「迷子になっちゃった💦」

ふわり「どうしよう😖」

??「お~い!」

チラッ

ふわり「!」

「皆~🥺」

葵「遅かったね。大丈夫だった?」

春「チビまた迷子か?」

水「迷子?大丈夫?」

ふわり「葵君春が酷い事言う🥺」

春「はぁ~💢」

この3人は、私の大切なお友達!

中学生時代虐めから助けてくれたんだ!

春「お~いチビ早速と行くぞ!」

ふわり「分かってるもん」

トコトコ

ふわり「やっと着いた~!」

春「お前が早速と歩けばすぐ着いたのに」

ふわり「はぁ~何それ💢」

水「まぁまぁ落ち着いて!」

水「遅刻しちゃうよ!」

「やぁこんにちは!」

ふわり「えっと誰ですか?」

「紹介が遅れてすまない。レディ―」

「わたあめ学園の生徒会長白石玄だよ!宜しくね」

玄「君が転校生だよね!」

ふわり「はい!」

玄「ふわりだっけ」

ふわり「はい!」

玄「この学園について僕が紹介してあげるね!(ニコッ」

ふわり「ドキッ」

玄「おいで!」

トコトコ

此処から春君視点!

春「ちっ何だよ彼奴女子だけ優しいとか」

水「まぁまぁ落ち着いて!」

「それより早く教室に行こう!」

トコトコ

桃「おはよう猿」

春「何だよ!ナルシスト野郎💢」

ミミ子「春桃君に向かって下品な言葉使わないでよ!」

こいつの名前は、黄金桃この学園のトップ5の中の1人だ!

トップ5とはこの学園の生徒会メンバーの事だ

生徒会になるには、頭が良い、家が金持ち、顔が良い、運動神経抜群等主に優主な生徒だけだ!

春「うるせぇーな💢」

ガラガラ

水「春~先輩が呼んでる!」

春「了解」

トコトコ

先輩「やっと来た、春ちゃん~」

春「キモッ何すか蘭先輩」

海「相変わらず口悪。」

春「💢話って何すか?」

蘭「今日の放課後生徒会室に来てね!」

「勿論3人で」

春「うっす。」

放課後(速くないよ💦)

ガラガラ

春「何すか先輩」

そこにはトップ5とふわりが居た

ふわり「皆~!」

ふわりが抱きついて来た

春「チビが何で此処にいる?」

ふわり「チビって💢玄先輩に呼ばれたの!」

玄「チビって酷いよ春ふわりちゃんが可哀想じゃないか」

水「それで何の用ですか?」

光「ふわりちゃんを生徒会の裏方メンバーにしようと思って!」

春「はッ?何で俺たちに聞くんだよ」

玄「笑そうだよね!ごめんね春3人とも」

玄「じゃあ僕ふわりちゃんに伝えたいことが有るからまたね👋」

ガチャ

ポカンとしている俺達に桃が近付いてくる。

桃「ごめんね。君たちのふわり僕たちが貰っちゃった!

前々から計画してたんだよね笑君たちのその顔が見たくて笑」

桃がそう言うと他の生徒会メンバーは、俺たちを見て笑った

俺達は、生徒会室を出た

ガチャ

水「はッ何あの腹黒な計画うざいんですけど💢」

春「俺達別にふわり狙って無いんだけど💢(嘘)」

水「それな(嘘)💢マジムカつくンですけど💢」

葵「そんなにムカつく?」

春、水「葵君が、クールなだけでしょ!💢」

葵「‥じゃあ見返してやる?」

春水「流石俺達のリーダー!賛成」

これから俺達の復讐大作戦が始まる!

次回の視点葵くんです!


loading

この作品はいかがでしたか?

338

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store