テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶり〜
めちゃめちゃ突然なんやけど、見てほしい!
あっ、奥のきちゃないのは見ないで♡
(((
まあそんなことは置いときーの、めちゃめちゃ可愛ない?
初、ネイルチップ!
ただし文字が打ちにくいという難点
だがしかし!私は明日友とカラオケに行くのさ!休日しかできない物をやるのがこれまた良き、、、
てか、初めてにしては我ながら上出来なのでは!?
まあネイルチップの話は一旦置いといて、明日友とカラオケ行く言うたやん?
でな?お昼一緒に食べんねん!ええやろ〜(>∇<)
めちゃめちゃ楽しみ!って思っていたのもつかの間、そう月曜日1限目から家庭の小テストがあるのだ☆
ガチ勉強してねぇ、、、5大栄養素なんか知るかっちゅうはなしですわ。今から勉強します😭
じゃあの〜
コメント
1件
わあ、およこっこさんお久しぶりです〜!!🎀✨ ネイルチップめっちゃ可愛いじゃないですか!!初めてでこのクオリティはすごい😭💕 確かに文字打ちにくそうだけど、その可愛さなら許せる…!笑 明日のカラオケ&お昼、楽しみすぎる〜!!でも月曜の小テスト…五大栄養素、一緒に応援してます!ファイトです🔥💪
793
ただのあまとう
169
46
おようぎさい
102