テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なんか雑談かもしれないかもしれないかもs((((以下略
「 🌿」
349
1,932
「 🌿」
408
「 🌿」
31
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
なんか、めっちゃいいねされるんやが….
え~、出かけるです(?)
帰ってきました。
ご飯美味しかった。
たこ飯おにぎりってやつと、
おでんの手羽先・ひら天(?)と、
住んでるとこがバレそうなので言えないやつを食べました。
たこ飯おにぎり一個落として、
食品ロスなので食べようとしたら、
普通にとめられました。
もったいない!!!