テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
107
628
ちょこれぇと🍫やめようかな
3,552
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
みんなってテストの点が良かったら、ご褒美とかある?
僕の家無くて、今回の期末頑張ったのに
me「今回のテスト点数良かったらご褒美欲しいです」
mom「はぁ!?何言ってんの!100点以外はご褒美なんかないに決まってるでしょ!」
もう勉強頑張るのやめようかな