TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

岩本はますます渡辺が好きになる。自分を受け入れてくれる人。

辛かった時に、何もなかったかのように振る舞い、岩本の負目を減らしてくれた人。頭が上がらない。


岩本ー翔太、好きって言ってくれないの?

渡辺ー言わない。

岩本ー好きじゃないの?

渡辺ー何とも思ってないやつと、あんなこと出来ない。

岩本ーじゃあ、好きなんだよね?

渡辺ー薄っぺらい言葉だけでいいなら、いくらでも言ってやる。

岩本ー翔太・・。

渡辺ー待ってろ。


3年目。

グループも知名度が上がってきた。

岩本は振り付けもするようになる。

渡辺は、岩本の振り付けが好きだ。

言ってやらないけど。


皆んなに知れたら別れると、言ってある。

必要以上に見ない、話さない、触れない。

岩本は少し不満だった。

だが、渡辺を失うことは考えられない。

知らん顔も出来るようになった。


渡辺はいつも、目黒とラウールといる。

目黒との仲を疑ったこともある。

殴られた。

「どんな思いで、お前に抱かれてるか考えろ!」怒り心頭である。


岩本ー翔太、愛してる。

渡辺ーどうした、急に。

岩本ーちゃんと言いたくて。

渡辺ー照・・。

岩本ーずっと一緒にいてくれるだろ?だから言いたくて。

渡辺ー一緒にいるのは当たり前だ。俺が選んだ男だからな。

岩本ー好きだから?

渡辺ーあぁ、好き。

岩本ー初めて言ってくれた。

渡辺ー3年も待たせて悪かったな。

岩本ー嬉しいし、翔太をもっと大事にする。

渡辺ーこれ以上甘やかすな。


笑っている。

岩本は、3年目にして、初めて想い合ってると実感している。

身体を繋いでも、好きと言ったことない。

嬉しい、渡辺を抱き上げる。


渡辺ーばか、下せ。

岩本ー翔太、好きだ。

渡辺ー好きも愛してるも知ってる。

岩本ー翔太も、同じだよな?

渡辺ーそう思ってろ。

岩本ー翔太!

渡辺ー照!離せ!


嬉しくて離せない。

渡辺は怒りながら、岩本を叩く。

全然痛くない。

loading

この作品はいかがでしたか?

18

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚