TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
syp✖️ci

syp✖️ci

「syp✖️ci」のメインビジュアル

5

第5話 友達からのリク 見なくてもよい em✖️zm

♥

147

2024年04月25日

シェアするシェアする
報告する

ハイッ!!皆様今回は、友達のリクで四流をしてほしいらしいのでみなくても大丈夫です。土日どちらかにショピチノもあげるので許して下さんせ✩ちなみにem✖️zmだよん✌️まあまぁ地雷だから下手だよん(◉ ω ◉`)口調も分からん✩

ご本人様は一切関係ありません
































ワンクッション























zm視点

今日はな!!エーミールにドッキリすんねんッ!

早くエーミール来んかなぁ…


zm「ヒーマー!!」

zm「…エーミール全然来んやn」


ガチャ


em「ぁあ〜、疲れました」

em「汗でもかいたのでお風呂に行きましょうかね」


zm「ヤバイエーミールガオフロニイッチャウ」小声

zm「どうしよッかなぁ〜」

zm「…」


スッ…


em「ゾームさんッ!!」


zm「うわぁあ”ぁぁぁ〜!?」


em「ふふ笑」


zm「なッ、なんッ、なんでッわかったん!!!」


em「とても独り言がデカいようでして??」


zm「へぇ〜ッ」(棒)


em「でも…」


zm「??」


em「”お仕置やなぁ”」クスッ


zm「なんでなんッ!?」


em「ふふ笑、分かりません??」


zm「うッ、わッ分かるでぇ!!!(焦)」


em「そうですか。」


em「それじゃあ、…始めましょうかね♡♡」







途中からぁ___

パチュパチュパチュンパチュ


zm「ぉ”~~~ッ!?♡♡」ビィルルル


em「今のゾムさんとても可愛らしいですよ♡♡」


zm「…//エミッルッ♡♡キシュちてッ~~♡♡」


em「分かりました♡♡」


em「クチュクチュレログチュグチュ」


zm「んッ、ふぅ♡♡」


em「んッ」ッ~~


zm「ん、ふぅぅ♡♡」


em「…ゾムさん」ピタッ


zm「…??//」


em「…休憩してる暇は…ありませんよ”ッ!!!」

バッチュン!!!

zm「ぁ”ぅぅ”ううッ!?~♡♡」ビィルルルプシャァ

ゴチュコチュ”ゴリュ♡♡

zm「んあッ♡♡あへッ~~~♡♡」キュ〜〜


em「…ッ♡♡ゾムさッ~~」ビィルルルルゴポッ


zm「あ゛ぅぅぅ”ッッッ?!ハァーッハァーッカヒュッ♡♡」コテンッ


em「可愛いかったですよ♡♡ゾムさんッ」

チュ


em「おやすみなさい」


























ぅぅぅ( ・᷄-・᷅ )地雷やから口調分からん。やっぱり新人組しかカケンカモ…もしかしたらたまに友達からのリクエストがくるかもだけど、見なくても大丈夫です!!!だってショピチノじゃないからねッ、てか我々だカラオケとコラボするらしいですね!!!絶対行く!!!皆様は行きますかね??もうマジで楽しみですッ♡♡それでは

ショピチノ最高(*`ω´)b

この作品はいかがでしたか?

147

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;