TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

自分語りになちゃっうけどいい?









最近めっちゃ自分明るくなって

周りからも

「人生楽しそう」「いつも笑ってるよね」

とかって言われるようになったの、でも今思い返してみれば自分死ぬほど暗かったなって思った

毎晩死にたいって言ってなんで生きるか考えて

何のために生きるのか考えてたな、って思う

正直言うとリスカもしてた、今も薄くだけど

跡残った、一時期スマホの予想変換で「り」って打つとリスカって出てきて「し」って打つと死にたいって出てきてた今はそんなことないのにね、

体重見返したら5ヶ月で一気に4kg太ってた

他の小3の時は5ヶ月0.1gも増えて無いし減ってない体重に自分の情緒不安定が出てた小3の時は

家のベランダに足掛けて飛び降りる寸前だった

でも勇気が足りなくて諦めたこれ書きながら泣いてる 周りから言われる言葉全てがプレッシャーに変わって人生楽しそうって言葉でもいつでも楽しそうにしてなくちゃって思ったり明るいって言われたら明るくしてなきゃとか全部自分の頭の中でプレッシャーになるような言葉に変換しちゃう

毎日スノのイチバンボシとかwithLoveとかジャニWESTの証拠とか聞いて泣いてたあの時期辛かったジャニオタで良かった辛い時ジャニーズが側にあって良かった助かった

あれ以来できなくなったことも無いし言ったって健康、小学1年の時辛すぎてストレス性の白髪出来た毎日泣きながら登校して泣きながら帰って泣きながら宿題してってとにかく辛かった、、それ以来なんでか分かんないけど車が怖くなった車が歩いてるとき隣を走ると手が震える呼吸が荒くなるだから1人でどこか出掛けるのが苦手学校でトイレに行くのも誰かと一緒じゃないと怖いだからがったで友達が休むと焦る今日1日誰と過ごそうとか色々考える

でもやっぱりどんな時でもそばにいるのはジャニーズなんだよね曲の歌詞だけじゃなくて歌う感情の込め方とか歌い方とか全てが刺さると心に染みる泣けてくる皆はどんな時どんな人や物語そばに居ると安心したり泣いたりする?コメントしたい人だけでいいからしでくれると返信遅いけどこめんと返したいと思うよろしくお願いします

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚