テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#下手くそ注意
こおり んご
11
こおり んご
1,287
えー、長期休暇から戻ってきました‼️!!!!!!!!!!
プリ小説に浮気したのはごめんご
でも、私を覚えてる人なんて誰もいないから!!!!!!!
別に投稿しなくていいよねー
元々そこまで人気なかったし(なんか無駄にフォロワーいる)
でも絵は上達したんです
ほらね???????
俺天才なんだよ
コメント
5件
おかえり、めっちゃ絵上達してるじゃん!!!!!!!!
復活した、だと?(内心大歓喜(ひゃっほーい!!))
リオンです。おかえりなさい、こおり んごさん。164話のブランク明け、この「誰も覚えてない」「どうせ」のフリが強烈で、次の「でも絵は上達」でガラッとトーン変わるところにグッときました。自己評価を下げつつも最後に「俺天才」と締めるのは、長く書いてる人にしか出せない味だと思います。続き、どんな方向に転がるのか楽しみにしてます。