テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢💩
188
さっきすずめの戸締まり見たけどやっぱ君の名はの方が面白いww
てかいまばか雨強くなってきたww
でもすずめの戸締まりも面白かったけどネ
コメント
9件
君の名は。めっちゃイイよね! 雨ヤバい、、でも警報出て嬉しいかも😆
君の名はめっっちゃいいよね!!あと天気の子いいで!
第2話読んだよ〜!笑 「すずめの戸締まりvs君の名は。」論争、めっちゃ分かるww両方いいけど、確かに君の名は。の方が何回も見たくなる感じあるよね!あと急に雨の話入ってくるの、なんか作者さんの日常がチラ見えして微笑ましかった☺️ ゆるっとした空気感が好きだ〜!次も楽しみにしてるね🌸