テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ごめんなさい。佐野さんの誕生日と同時に佐野さんの受けの作品でも出そうかな思ってたら、寝てました。いぇーい!!!!!!
なんとね今書いてる時間(2026/03/24 05:33:15)朝の5時です。そして私は8時半から学校に呼び出されました‼️終わった。
約1時間で書いたクソみたいな作品どうぞご覧下さい♡
(ほわほわ系と🔞系ふたつ出します。先に
ほわほわ系しますね)
吉田side
今日はメンバーの1人、佐野勇斗と言うやつの誕生日である。山中柔太郎と曽野舜太ってやつはインスタライブでお祝いしたらしい。
俺は少し忙しくてLINEでしか送れてない。
それでも勇斗はありがとうって言ってくれた。
明日は朝から勇斗は用事があってまさかの午後帰宅。ってことはってことでメンバー4人で勇斗の家の飾り付けをすることになった
【お邪魔しまーす】
「はやちゃんいないけどね笑」
〔はよ終わらせな!〕
《はやちゃん相変わらずすごいなぁ》
舜太が言ったのは勇斗のホワイトボードとか書道のこと。まぁあいつらしいし毎日のルーティンだっつってて。それやらないと寝ないとか笑俺はスキンケアとかが毎日のルーティンだけど、ってみんなもそうか笑
俺はご飯の支度をして。舜太と柔太朗は2人で飾り付け。太智は風呂掃除とか。洗濯とか諸々。3人が話して今日は勇斗に何もさせない…だとか笑それくらいならお安い御用だし。勇斗には何回も迷惑をかけてるから。それでその分が代用される訳ではないけど。いいだろう
時間は回ってもうそろそろ勇斗が帰ってくる時間。みんなでパーティー用の帽子を被って大音量でハピバの曲流して笑 太智と舜太と柔太朗はノリノリで歌ってるし笑 各自1つずつクラッカー持って待機。
勇斗は玄関先から音楽と3人の歌声が聞こえたからなのか嬉しそうに顔をにやけながら来た。顔が赤くなってて可愛い。
『っは、なんだよ /笑』
4(🩷以外)お誕生日おめでとうー‼️
『ありがとうっ、!泣』
《はやちゃん泣いた!泣かせたん誰や!》
【俺らだわバカ笑】
〔そんなに喜んでくれたん!?〕
「はやちゃんが喜んでる顔見れて幸せだね」
《今日ははやちゃんなんもしちゃダメやからな!?俺らが支えるから!》
『ほんと、?笑 ありがとっ』
〔そんくらい任せろや!〕
「荷物持ってくね!」
【勇斗お誕生日おめでと】
『ありがと仁人。』
【お前がメンバーにいてくれて何よりだわ】
『それはこっちも。』
『リーダーが仁人でよかったよ。』
【それはどうも。ま、勇斗がM!LKに入ってくれてほんと嬉しかったよ。】
『珍しくデレじゃん。』
【今日ぐらいいいだろ?笑】
『ふはっ、じゃあ仁人に甘えよっかな。』
【どうぞお好きに。】
寝た。俺の膝の上で寝たこいつ。どうぞお好きにとは言った。けどそれは聞いてない。でも、相変わらず顔整ってんな。パーツ全部丸くて女の子みたいで可愛い。俺みたいにどこかがキリッとしてる訳では無い。ちゃんと手は大きくてゴツゴツしてて男って感じの手。顔とのギャップがすごいとはこういうことなのかと改めて知った。3人が戻ってくるなり羨ましいとか言ってきたから先に3人は風呂に入らせてしまった。
勇斗の匂いが広がってくる。家にいるんだしそれくらいはそうかもだけど近くにいるからもっとする。慣れてきたはずの鼻なのにやっぱりまだ慣れてないこともあったのか。
3人が戻ってきて勇斗もちょうど起きたからご飯に。美味しそうに食べてくれて作ったかいがあったよ。勇斗はちょっとでも寝れてよかったって言っててまぁ少し安心。
『うっっまっ!!!』
【びっくりした、笑】
〔やっぱ仁人は料理が上手いなぁ〕
「安心する味って感じ笑」
《ほんまにな!?!?》
【そう言っていただけて何よりです】
お風呂も入り終わってなんとなく雑談してたら寝息が聞こえてきたから見たら主役寝てんじゃん、4人でまだプレゼント渡したりお手紙読んだりするのあったのに笑 ま、そんな寝顔みてたらどうでもいいんだけど。規則正しい寝息の中可愛らしいお顔にお風呂上がりのふわふわでいい香りがする。
勇斗の額にリップ音を出し
【勇斗お誕生日おめでと。大好きだよ】
《っ!?ずるぅっ!!》
チュッ
《はやちゃんお誕生日おめでとう!いつもはやちゃんに支えてもらってばっかで申し訳ないわぁ、大好き!》
チュッ
「はやちゃんお誕生日おめでと。勇斗の頑張ってる姿見ると申し訳なくなるんだよね、いつもありがとう大好き」
チュッ
〔勇斗お誕生日おめでとう!ほんまに勇斗には感謝しきれないくらい頑張ってくれてありがとうな‼️ほんま嬉しいわ。大好き‼️〕
1人1回額にキスをしてメッセージ伝えることなってしまった。ま、いいけど。んで勇斗は起きてないわけだしみんなプレゼントを勇斗の周りにおいてお手紙はテーブルに4個置いておくことにした。
勇斗生まれてきてくれてありがとう
M!LKに入ってくれてありがとう。
皆様最後まで見ていただきありがとうございます。
最後に個人的に佐野さんに言いたいことがあるのでこちらを機に書かせていただきます。
飛ばしてもらって構いません!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
佐野さんへ
遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!
佐野さんに出会ってなければEBiDANにも出会ってないし今仲良くしてくれてる子にも出会うことができませんでした。当時小4、?小5、?ながらに初めて佐野さんに画面越しにお会いしたのは真犯人フラグでした。正直あれを見てなかったらM!LKに出会ってなかったかもしれません。出会ってたとしても好き滅とか爆裂の時期だったかもしれません。
本格的に推し始めようとしたのはイイじゃんからアオノオトにかけての期間です。その間にも色んな人を推していましたが、東京MER。
あれを見て佐野さんのことをもっと知ったんです。元々医療系ドラマが大好きな私は東京MERを見て凄くかっこいいなと小学生ながらに思ってました。
その中佐野さん(徳丸くん)は機械系を使ってて、徳丸くんが活躍した回はとても嬉しかったんです。私はこの14年間生きてきて佐野さんに勇気づけられたことが何度もあります。
改めて言わせてください。
その節は大変ありがとうございました。昔から病弱な自分を救ってくれました。
これからもみんなに愛される佐野さんでいてください。
私は何があっても佐野さんのことが大好きです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!