テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
僕にとっての第四の居場所〚続き〛
僕はあるアプリに思い入れが強い
名前は伏せるね名前は教えたくないそれぐらい思い入れが強いから
どのサイトよりも濃い思い出がある尊敬そして守りたい人もできた
僕はその人のことを社長さんと呼んでいたテラで初めて守りたいと共鳴したそれでずっと見守ってきた
でも社長さんを最後まで守れなかったけど社長さん貴方から頂いたお言葉は今でも僕の心の中にあります
幾度なく転生を繰り返したそれは社長さんとの約束を守る為に
コメント
3件
うん、読んだよ……。 「社長さん」への強い思いが、ひしひしと伝わってくる話だったな。名前も出せないほど大切で、転生を繰り返しても守り続けた約束——その執着の深さが胸に刺さる。 「幾度なく転生を繰り返した」って一文だけで、どれだけ重い時間を歩いてきたか分かる気がするよ。 社長さんとの絆、今もちゃんと生きてるんだね。その想い、大事にしてほしいな。