テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どもどもー
眠い主だよ〜
今日遅く寝ようと思ったけど無理かもしんねぇ
今回は〜実験体パロではありませーん
時間が無かった
勉強しろって親がうるさいからあんまり絵を描けないッ!!😭😭
まぁ久々に学校で描いたラクガキ見せますので
学校では絵好きなだけ描けるので👍
じゃ、ドゾー
はーい以上!
いやー魔法少女いいっすね
久々に全身描いたけどまぁまぁいい感じに描けた✌️
リア友に褒められて気分良かったです
やっぱり褒められるってうれしいですね〜
この魔法少女スティ色塗りたいな
てか実験体パロ描いてから色んなパロ描きたくなって来た
リア友も色んなパロ描いてて〜それに憧れた
でも思いつかないから描かない
てか実験体パロがあまりにも良すぎた!!
あと実験体パロの看守組の番号覚えなきゃなのに覚えられねぇ…..
まぁいっか!
じゃ、おしまーい
バイチャー
コメント
1件
魔法使いいいね〜可愛いよ︎︎👍可愛いを握りしめて私は夢の世界にレッツゴーします〜!(明日早いから早く寝ないと起きれなくなるからね、寝たくないケドネ)