ういっす
主だお
今日ホワイトデーですね!!
ホワイトデーはまぁ思いつかなかったからスルーします
その変わりに実験体パロあげますのでお許しを🙏
てか最近私の絵って需要あるのかなーってネガティブモードになってるんすよね
自分では結構自信作だったり癒しになってるんだけど皆さんにとってはどーなんだろ〜って思ってて
実験体パロも冷静に考えてみたら見せる意味あるか?って思っちゃってて
でもまぁもうあげちゃってる物はあげちゃうんですけどもね!
この作品自体皆に褒められたいってのもあるけど絵の成長過程みたいなね、ね?(?)
まぁそういうのも兼ねてあげてるんすけどもねぇ…
まぁ自分の絵を嫌いになるよりかはマシかな
リア友に見せれば沢山褒められるしいいや
解決ということで(?)
じゃ、実験体パロアゲテク
ドゾ
はい、いやーね…swステさんイケメンすぎ…!!
swスティちゃんはリア友の癖で描きました
どうやら人形のね、人外が好きらしい
ちゃんと発狂してたよ
残りはオリステさんとswリアちゃんだね〜
明日にあげるかな!
あとアナログのやつ汚くてごめんね☆
(アナログで書いた)swスティに関しては上に色々書きすぎてマジ汚すぎる
ちなみになんて書いてるかと言うと看守についてリア友に語ってました
リアム看守が凄い癖だと言ってました
やっぱりリアム看守のギャップに勝てる者は居ないんだな…😌
じゃ、おしまーい
バイチャ






