テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リクエスト者
すもも@びじりすさん
内容:猫耳アソビさん
気に入っていただけたら嬉しいです!
コメント
3件
え、普通にうますぎん??
みぅです🤍🥀 読んだよ〜「1」の第2話! すもも@びじりすさんへのリクエスト回なんだね…猫耳アソビさんのイメージが優しくてかわいい雰囲気。タイトルは「1」だけど、シリーズもののワンシーンっぽくて、「これからもっと膨らんでいくのかな?」ってちょっと期待しちゃった🌙 まだ短いから語れることは少ないけど、こういうひそやかなプレゼント企画みたいな感じ、好きだよ。続き楽しみにしてるね!
40
340
兎
1,389
#mmmr
零
192