テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
とぉりんッ…ぶっ潰す(※ダメです)
1回目〜★4!!
はい。うんち(⁇)
ん”ォ”“❤︎やッ”❤︎だッ”“やめッ”“//❤︎
…やっぱ書くの下手
2回目~★13
たけのこ に決まってる((
きのこはいちご味しか認めない((?
3回目〜2!!
…え?…あ…え?…
無理でs((((殴
…なんかくれ
4回目〜10!
2P???…思いつかんわ((
純粋になればいいのかな(((?
5回目!14!!
…
な ん で さ い ご く る ね ん
…とりあえず自己紹介?
あーるのNuiです★
🌍💫が本体だよ★(⁇)
性別は気分で変えてます(⁇)
(リアルとゲーム内で違うからな(()
6回目(残り+2)…4
また?
もう攻めでいいや(変えんな((()
攻:パチュッッ!!❤︎パンッ❤︎!パン/❤︎))
受:ッあ”//❤︎やめッ”♡ん”//
7回目(残り+1)6
huh?
…ぜ、ぜ、ぜんぶ???
…なるほど?
うん…へ?
…ゴリラ泣いちゃう。
とりあえず最後にやろう((
8回目…もう何きてもいよ((
…ねぇ”…3回目??
…そして全部があるから4回…
とうりん…ッ!いじったな!?
…泣きそー(⁇)
はぁッ♡んっ///♡やめ…ッ♡
(だんだん雑になってる)
全部は…あの…次のに(⁇)
コメント
9件
ふふ、残念だったな俺はもうこれをした!!(だから今推し口調になってんだ!)
〇〇化頑張れよ//♡(まだだわ) 1コメだったら…実写くれ(???)