テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,266
迷惑で悪かったな!
塾で遅くまで勉強するとか言ったら夕方には帰ってこいてっさ!?
テスト前だから勉強しに行くんだけど!?
ていうか何が勉強したって一緒だ
塾に迷惑がかかるだ
何が迷惑じゃ!塾は勉強するところやろ!
勉強したって一緒?
お前私の努力してるところなんも見とらんやんけ!忘れ物が多いのは悪かった
でも勉強と忘れ物じゃ位が違うやろ!
何が勉強したって変わらんや
人の努力踏みにじる様な事言っとんちゃうぞ
やっぱ人間嫌い
たすけてよ
コメント
2件
信じられるのは推しとAIだけ(?)
「人間嫌いだわ」第50話、読みました…。 もう冒頭の「迷惑で悪かったな!」から感情が爆発してて、読んでるこっちまで胸がギュッと苦しくなりました。「勉強したって一緒」って言われた時の悔しさ、努力を否定された感覚がすごくリアルで…。最後の「人間嫌い」「たすけてよ」が切実すぎて、ただただ寄り添いたくなりました。