テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
abdt 🫶🏻 ✨️ ab チャン の S み が た ま ら ん (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝) ♡
ちょうど私もあべだて書いてたから通知見てびっくりした笑笑 あべちゃんは だてが顔真っ赤にして苦しみつつも欲しがってんの見てえっっっろいとしか思ってないんだろうな大好きです(? りあはもちろん、あべだてを生み出してくれたこの世と親御さん方へのありがたみを感じた......😌😌
うわぁめちゃくちゃ最高です😭ありがとうございます✨️阿部チャンのたまに出るS好きなんですよ!!もう感謝しかないです🥲
abdt
・ R 18 有 。
・ 首絞め ぷれい 。
abdt の リクエスト いただきました っ ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱ 💚❤️
首絞め ぷれい 初めて なので 、 下手っぴです 🙀✧︎
でも ab ちゃん の Sみ ( ? ) を 頑張って 出したので 、
最後まで 見ていただけると 嬉しいです 🙂↕️
dt side
ごきげんよう 。
宮舘 です 。
今日 は OFF だから 、 お家 で ゆっくり しています 。
今は ちょうど お風呂 上がった ところ 。
そうだ 、 彼氏 も いるよ 。
阿 ) だてさま ~ !! 一緒 に 勉強 しよ っ !
宮 ) おわ … ( 笑
はい 、 これが 俺 の 彼氏 。
皆 知ってるでしょ ? 阿部亮平 。
出会った 時 は 全然 話さなかったけど 、
少し ずつ 話して 仲良くなって 、
両思い に なった って 感じ 。
ふふ 、 … 本当 に 、 最高 な 彼氏 だよ 。
宮 ) ていうか 、 2人の 時 は 涼太 で いいってば 。
阿 ) あ っ 、 そーだね ! ごめ ~ ん 。
本当 可愛い な 。
あ 、 そうそう 、 阿部 と 勉強 するんだった 。
でも 、 何の勉強 だろ ?
宮 ) ね 、 何 勉強 するの ?
阿 ) ん ~ ?
いつも 通り 、 俺が 苦手 な 漢字 とか 教えてくれるのかな 。
阿 ) えっとね ー 、 性教育 ? かな ?
…
宮 ) は ?
何 言ってんの こいつ 。 性教育 って 言った ? 聞き間違い ?
宮 ) えと 、 … もっかい 言って ?
阿 ) 性教育 だよー ♪ まあ 、 S × X の ほうが 分かりやすいか 。
宮 ) … うん 、 何 を 言ってるの ?
阿 ) 俺 やって みたい プレイ あるんだよね ぇ 。
宮 ) はぁ ?
耳 大丈夫 かな 。 もしかして 俺の 彼氏 壊れちゃった ?
ていうか 、やってみたい プレイ って 。
阿部 が やってみたい プレイ なんて 、
毎回 変なんだよね 。 歪んでる って いうか ?
宮 ) え ー と 。 その 、 プレイ って いうのは ??
阿 ) やるまで の お楽しみ って 事で ! ベッド 行こぉ ー !!
宮 ) …… はぁ 。
駄目だ 、 阿部 が テンション 上がって 暴走 してる …
これは どうやっても 止められない やつ だ 。
こういう 時 は 、 諦めて 着いて行った ほうが いいな 。
…
念の 為 、 解かして おいて 良かった …… /
こんな 事 阿部 に ばれたら 恥ずかしすぎて
タヒ んじゃう けど … /
ab side
( 飛ばします 😿💦 )
いやあ 、
まさか 本当に させて くれるなんて 。
しかも 解かして あるっぽいし 。
やりたかったの ? 本当 可愛い 。
… まあ 、 今は 俺 の せいで ぐしょぐしょ だけどね 。
パンパンパンッッ♡パチュンッ … ♡♡
阿 ) だいじょ 〜 ぶ ?
宮 ) ぁッ 、 ♡♡ ん “ ッ 、♡ は 、 っ … そろそろ っ … きゅ 、 け … ♡♡
阿 ) え 〜 。 涼太 なら もうちょっと 頑張れるよ ♡
阿 ) まだ 俺の したい プレイ も 出来てないし 、 ね ? がんばろーね 。
バチュンッ♡♡ドチュ、ッ” ♡♡
ゴリュッ♡ゴリッ 、ゴリュゴリュッ … ♡♡
宮 ) ぁ”ッ 、 ?! ♡♡ ( 逝
宮 ) いや っ 、 “ ♡♡ も 、 いきたく ない ッ 、 … ” ♡♡
阿 ) ぇ ~ 。
何か 、 今日 ちょっと 嫌々 煩いな 。
…
そーだ 。
俺の やりたい プレイ の 出番 じゃん ♪
ぐっ 、 … ! ( 首 絞
宮 ) か” ひ ゅ ッ 、?!! ひゅ 、ぁ 、” ッ … ( 泣
阿 ) んは 、 かわい 〜 ね 。
首絞め やってみたかったんだよ 、 ♡
… ん ー 、 抵抗 しない な ?
もしかして こういうの 好き ? えろ 。
バチュンッ♡♡♡パンパンパンッ… ♡♡♡
ドチュンッ、ドチュッッ ♡♡♡
宮 ) ぅ” あ 、ッ 、ひゅ ッ 、 “ り 、ょ 、ッ ” は 、 … ♡ ( 泣
あーあ 、 ボロ泣き じゃん 、 ♡
阿 ) 苦しい ?
宮 ) ぅ” 、 あ” ッ 、は … ! ♡ ( 泣 ( 頷
阿 ) そっかぁ 、 … でも それが 狙い だから 。 頑張ろ ? ♡
ぐぐ 、 っ … ( 強
宮 ) ぐぁ ““、 ?!? 、♡ は 、 ひ ゅ ッ “、 … 、 ” ?! ♡ ( 逝
阿 ) へ 〜 、 首絞める だけで イける ように なったんだぁ 、 ♡
阿 ) 涼太 もっと えっち に なっちゃうね 、 。 ♡
パンパンパンパンッ♡♡♡ ドチュンッッ♡♡
宮 ) ぁ “ あ 、 ッ ♡ ふ ” 、 ッ 、 は … ひゅ ッ 、 … ♡ ( 泣
阿 ) ん 、 よしよし 。 ( 涙拭
ぐぐ 、 っ … ( 強
あ、 やば 。 無意識 に 強く しちゃった 。 ( 笑
宮 ) は” ッ 、 ひゅ ッ 、 … ?!?” ♡ かひ ゅ ッ … りょ ぉ” … ( 泣 ( 飛
阿 ) あ 、。
トんじゃった 。
さすがに きつかったかな ? 顔 も 真っ赤 だし 。
ん ー … 。
俺 も 疲れちゃった し 、
抜かず に 寝ちゃおうかな 。
明日 の 反応 が 楽しみ … ♡
おわり 。
【 おまけ 】
宮 ) ぅ 、 あさ” … ?
阿 ) あ 、 起きた ー 。 おはよ 。
宮 ) ん” … ぉは”よ 、 …
宮 ) って 、 “ッ ?!
わ 、 抜いてないの 気づいた ? ( 笑
宮 ) なん”で入って ッ 、 … / ♡
阿 ) だって 疲れちゃった んだもん 。
宮 ) な” んだよ “それ ッ… / ♡ 抜いて”よ ッ … ♡
阿 ) ははッ 、 めっちゃ 声 枯れてる 。 首 も 、 跡 残っちゃった ね ?
すー … ( 首 触
宮 ) ッ ひぁ 、” … ?! / ♡ も、 それ や” だッ … ♡♡
阿 ) ん 、 ごめんごめん 。
阿 ) でも 俺 、 まだ やりたいな ぁ 。
宮 ) は” ? いや 、” まだ 朝 …
阿 ) えー お願い 、 今日 OFF じゃん 。
阿 ) 涼太 だって 俺に ぐちゃぐちゃ に されるの 好きでしょ ? ♡
宮 ) っ “ …
宮 ) 1回” 、 だけね ? /
阿 ) … やったぁ ♡
おわり 。
最後まで 読んで いただき ありがとう ございます っ ‼️
首絞め ぷれい 初挑戦 でした ‼️ 👀
受 が 苦しんでる 系 好きなので 書いてて 楽しかった です … 😇👍🏻 (
abdt 最近 よく 書いてる 気がします … 。
abdt 集 も いつか 作ろうかな ? 笑
では 😽💗
👋